2012年4月30日月曜日

西部邁一派と寺脇研、コリア国際学園(北朝鮮系?)の闇

もう、すっかり(国家)社会主義者の巣窟となった感のチャンネル桜の番組は、最近はほとんど観ていないのですが、私のブログに対するコメントで気になったことがあり、少し調べてみたら、また、とんでもないことを見つけました。


【討論!】表現者スペシャル・さようなら戦後日本[桜H24/1/21] 



正直に言いますが、現時点で、私はまだ最初の20分程度しか観ていません。しかし、題名と出演者からして意味不明です。


【パネリスト】
杉原志啓(音楽評論家・学習院女子大学講師)⇒学術論文を検索してみたが、全く無いか殆ど無い
寺脇研(映画評論家・京都造形芸術大学教授)⇒コリア国際学園理事の肩書きが抜けている
富岡幸一郎(文芸評論家・関東学院大学教授)
中野剛志(京都大学大学院准教授)⇒昭和天皇へ退位を迫る一方、TPPでデマを撒き散らしながら平然としている税金泥棒
西部邁(評論家)⇒このグループの頭目。拉致被害者への罵声、日中同盟の提唱、皇室に対する不敬発言など、日本人とは思えない。
安岡直(秀明大学准教授)⇒西部邁が元学頭の大学の職員で、生徒には中国人留学生が多い(国防動員法が発令されたらどうするんでしょうね)

中国人の多い秀明大学 大丈夫~???


日本人の若者に厳しく、外国人留学生を優遇する「留学生30万人計画」
http://www.studyjapan.go.jp/jp/toj/toj0306j.html



秀明大学の外国人留学生優遇


http://www.shumei-u.ac.jp/admission/outline_foreign.html

秀明大学の外国人留学生比率


(卒業生の約3割が外国人留学生)
http://www.shumei-u.ac.jp/university/info/kiso06.pdf

国防動員法


【司会】
 水島総

というメンツで始まりました。

どこが保守論壇なのか、さっぱり分かりません。
左翼の床屋談義としか思えませんが、、
『さよなら戦後日本』ではなく『さよなら日本』というタイトルが正しいのでしょう。
国外追放すべき輩の名が多いですね。

生産性が低いタックスイーターが偉そうなことを言って威張っていますね!
悔しかったら、自分で真っ当な仕事をして、生計を立ててみろ!



(3分~)富岡幸一郎

西部邁一派が執筆、出版する「表現者」「文明の宿命」の宣伝
(水島総は「本を買ってほしい」と援護射撃)

いわゆる営業保守ですね


(5分~)西部邁

『イラン、ホルムズ海峡をめぐるきな臭い動きは国内世論を引き締めるための強国の思惑による』

⇒イランは核開発と弾道ミサイル開発について、北朝鮮との協力関係にあることはずっと前から言われていました。今のイラン制裁に向けた動きは、むしろ遅すぎたと言うべきで、イランを擁護するのは北朝鮮を利すると私は思います。

北朝鮮の数百人がイラン核開発支援 技術者ら派遣
http://megalodon.jp/2012-0429-2230-43/sankei.jp.msn.com/world/news/111113/kor11111314370002-n1.htm


西部邁は過去にこんなトンデモ発言をしていたこともあり、むしろ確信犯的にイラン擁護をするのでしょう。

エセ保守監視小屋 REVIVAL 4 
西部邁&小林よしのり 拉致被害者に対する誹謗中傷
http://megu777.blogspot.jp/2012/03/revival.html



(11分~)杉原志啓

『営業保守への疑問を感じる』

ブーメラン!
この番組の冒頭から自分たちの商品(本)の宣伝をしているのは誰だっけ??



(15分~)寺脇研


『役人をやっていると左翼と付き合いをしなければならなくなる』
『全体として左翼はおかしい』

『表現者』の目次
(寺脇研が表現者に連載記事を寄稿している)


(注)榊原英資は民主党のブレーン


この寺脇研(ゆとり教育推進の張本人)とそれを連載させる『表現者』という雑誌こそ、極左そのものでしょう。

西部邁一派(「表現者」グループ)によると、寺脇研が「保守」になるらしい



寺脇研

・コリア国際学園の理事をやっている
(ブログ主が調べた限りでは、この学校?は表向きは韓国系ですが実態は北朝鮮系、あるいは北朝鮮工作員が暗躍しているとの印象を受けました)
http://www.kis-korea.org/greetings/message_5.html




注:コリア国際学園について(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%AD%A6%E5%9C%92


コリア国際学園HPより
『KIS(コリア国際学園)(保護者を対象に寺脇研先生の特別講演会を開催』
『東アジア共同体の形成に向けて、構想・理念の段階から具体的なロードマップを準備する段階に入った。』
http://www.kis-korea.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=20




・ゆとり教育仕掛け人・寺脇研が設立した在日エリート校が授業料無償化
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1536.html


・新しい時代の前夜
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2011/06/1106j0303-00001.htm


『文部省(当時)の役人をしていた10年以上前、朝鮮大学校の国立大学受験資格問題などの問題が起きていたときから、朝鮮学校の問題にかかわっていた。今日この演劇を見て、2000年7月に初めて栃木朝鮮初中級学校に訪れた時のことを思い出した。その時目にした、劇中に出てきた少女のようにチョゴリを着た生徒たちが一生懸命勉学に励む姿は素晴らしく、いまだ解決されない「高校無償化」問題を考えるとまったく情けなくなる。

今回の作品では、あらゆる差別と抑圧を受けた1世が抱く「恨」の気持ちを受け継ぎながらも、今の状況をいかに変えていくかという、新世代の在日らしさがにじみ出ていた。20世紀は、日本人の歴史認識をいかに正すかという問題が提起されていたが、21世紀は日本と朝鮮の関係をいかにつなげていくのかという問題が問われる中で、それを自分たちが担っていこうという決意がこの作品から感じられた。そういう意味でも日本での在日コリアンの存在意義は大きく、今日の公演を通じて日本の新しい時代の前夜を見た気がした。とてもよかった。』






・「我が国のかたち」さんのブログより引用
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11098285265.html


日本の子供たちには「ゆとり」を強要し、在日には「詰め込み教育・受験エリート」をお届けする。




なんだか変だなぁと思う方は、このリンクをクリックを!







※個人的には、水島社長には個人的恨みも何もなく、チャンネル桜に対しては2010年の尖閣デモの際には応援していただけに、残念でなりません。