2013年4月7日日曜日

視聴者を「ハエ」というチャンネル桜・水島総社長



私はチャンネル桜にカネを払っているわけでもないですし、普段見ている訳でもないので、どうでも良いと言えばどうでも良いのですが、面白いので、書いておきましょう。


(建前)

チャンネル桜HPより一部転載

http://www.ch-sakura.jp/578.html

是非、これからは全国草莽の皆さんによって、この細々ではありますが、切り開かれた道を後に続いていただき、何とか、日本国民の、日本国民自身による、日本国民のための公共放送の最後の砦を守り抜いていただきたいと、心より願っております。

チャンネル桜は、我が国の伝統文化の復興と保持を目指し、戦後日本を見直そうとする日本で最初の、そして唯一の草莽メディアとして創立されました。
繰り返しになりますが、私達のチャンネルは、国家権力やいかなる外国や外国勢力・政治団体・宗教団体・大企業等からも、自由と、独立を守ってきた草莽チャンネルでありました。私達はそれを誇りに思います。

日本文化チャンネル桜の社是は、「草莽崛起」(吉田松陰)と「敬天愛人」(西郷南洲)であります。 その旗印を高く掲げ、これからも私達の「志」実現へ、全身全霊で邁進する所存であります。



(注)西郷隆盛も吉田松陰も迷惑していますね。。





(本音)

以下転載
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-5522.html


TPPの交渉参加を受け、掌を返すように「安倍降ろし」に狂奔する戦後保守達。
しかしポスト安倍の具体的な展望もなく、対案のないまま反対論に酔い痴れる様は、無邪気と言うより卑怯者といって差し支えないだろう。

水島社長
「大々 的に反桜キャンペーン、反水島キャンペーンをやってる人がいる。うるさいハエみたいな人たち」「TPP批判と安倍批判を分けて考えないといけないんだけど も、私がそれをできなかったということで、Youtubeの動画に色んな書き込みがあってね。分けなきゃいけないことが分けられなかったんで。

で、そういうチャンネル桜の姿勢について批判するものはどんどん削除していい。というふうに指示しました。
こういう事でですね、なんか皆、両論併記がいいとか言うんですけどね、んなもん、私はもういいよ!と。

両論併記でよく民主主義とか言いながらね。

私たちの放送は民主主義のアレじゃなくて、ちゃんとこういう論理でやってますということを言いながら、色んな人たちに出ていただくという。そこが偽善、公正を装うものとは違うということを改めて言いたいですね建設的な反対意見なら良いけど、安倍個人への批判とかはね」
 

↓コメント削除で大荒れだった動画

【直言極言】改めて、安倍絶対支持とTPP絶対反対[桜H25/3/22]



転載終わり


NHKや朝日新聞でも、「ハエ」とは言わないでしょ(笑)。

個人のブログや動画等でコメントを削除するのはその人の勝手ですが、「公共放送」を自称し、寄付も募りながら、「社長」の気に入らないコメントは抹殺するのは、凡人の神経ではできません。

北朝鮮やカンボジアのポルポト、中国共産党と同じ。

別にチャンネル桜の水島総だけの話ではなく、(国家)社会主義者の根本にある思想を、教科書通りに体現しただけの結果です。

丁度良いサンプルとして、時間のあるときに、私なりに解説をしてみたいと思いますが、ボーダレスな社会主義者(日本共産党、社民党、民主党、日本赤軍、全共闘)も、ボーダフルな国家社会主義者も全く同類であることの非常に分かりやすい実例ですね。




(ご参考)

右翼と左翼は同じ穴のムジナ

http://megu777.blogspot.jp/2011/07/blog-post_31.html



映画「南京の真実」(水島総が中心となって約3億5千万円集金し第二部も作ると豪語)で公開時期を聞いたらコメントがソッコーで削除された話はこちら。
http://katsukikatsunori.sakura.ne.jp/6067F7E4-FE2E-4369-B8A3-BB56B9764F8E/AFCBF09E-B5C0-422D-867A-DFA90CD603A1/785986C6-95D8-4EFB-98F3-50598EE8520C.html


14 件のコメント:

  1. いわゆる「維新の会」も、同じ穴のムジナでしょうね。

    返信削除
  2. 大々 的に反桜キャンペーン、反水島キャンペーンをやってるうるさいハエみたいな人ってまさにmegumiさんのことじゃないですか。

    返信削除
  3. 通行人兼ブログ読者2013年4月10日 12:37

    反桜・反水島キャンペーン…、大袈裟ですねw

    寄付金や募金の「詐取疑念」があれば、ブログ主様に限らず追及したくなりますよ。キチンと「収支報告」をすることは、社会の常識です。(人様の浄財が含まれる訳ですから)
    実際問題として、私の所属する一自治会でも、もっとマシな収支報告してますよ。

    それから、このブログは、アンチの書き込みがあっても削除しないようですね。その点では、チャンネル桜より〝言論の自由〟があると思いますw

    返信削除
    返信
    1. 何を言っているんですか?あなたは。

      私は、このブログ主に
      書き込み禁止にされたことがあります。

      削除
  4. 文面を見るかぎり
    あなたがその「ハエ」であることを
    宣言しているようなものですね。

    返信削除
  5. なるほど、ブログ主さんへのカルトの攻撃ってこうなのねW~
    私もネットカルト信者がいうところの「ハエ」かもしれませんが、
    個人の動画やブログなら、コメント削除、書き込み禁止も有りでしょうが、仮にも「日本国民のための公共放送」と標榜しているのに、「ハエ」呼ばわりして、コメ削除は、如何にも社会主義者がやることですね。
    チャンネル桜は朝鮮中央放送みたいなもんで、水嶋将軍様マンセーじゃないと、無慈悲なコメ削除が待っているW

    返信削除
  6. 結局TPP推進論者と意見が合ったわけですね。

    それなのに、それまでの積極的な反対運動で
    交渉参加を遅らせてしまったって自覚は無いのか?

    返信削除
  7. 安倍ちゃんはアホになっちゃったの?と危ぶむ発言も多かったですけど、総理になってからは驚くほど手堅くやってますね。

    安倍総理は尊敬する政治家にサッチャーをあげている自由主義の人なので、左翼はもちろん、右翼も幻想を抱くのはやめて欲しいですね。

    水島の理想って亀井静香だろw
    なんであいつ持ち上げないんだろうw

    返信削除
  8. ざっとブログ拝見しましたが、他の方も指摘している通り自分の理屈に合わないものに対して、一方的な批判をするためだけのブログなんですよね?
    官報の情報とはいえ、チャンネル桜の社長の自宅をネットで公表し批判をしつつも、自分はmegumiという匿名性を楯にしているウルトラ内弁慶乙!

    返信削除
  9. 不眠ムーミンの惰眠2013年5月1日 1:40

    >自分はmegumiという匿名性を楯にしているウルトラ内弁慶乙!

    と、自分は匿名という匿名性を楯にしているウルトラ「匿名」さん。

    チャンネル桜の社長は公人、megumiさんは私人。
    少なくとも現在のネット界では、公人やその団体を批判するブログの管理人が、いちいち本名や自宅を明記するというルールはなさそうです。
    公人からしてHNやPNを使う自由さです。
    たとえば、日心会の小名木善行や在特会の桜井誠は本名ではありませんね。

    >自分の理屈に合わないものに対して、一方的な批判をするためだけのブログ

    「一方的な批判」というコトバは通常、批判される側が反論に窮して発する悲鳴のようなものです。

    自分の理屈(真正保守主義)を宣言し、そこから批判を展開する手法は批判の正統といえるでしょう。
    megumiさんの希求する真正保守主義に合わないものに対して、厳しく一方的に批判するのは結構なことじゃないですか。
    公人が批判者を「うるさいハエ」と一方的に決めつける暴言こそ、ウルトラ低級反論乙!と言うべきです。

    返信削除
  10. 不眠ムーミンの惰眠2013年5月1日 1:59

    追伸。
    かく言う私も、自分たちの理屈で、以前は日心会を一方的に批判し、現在はやまと新聞を一方的に批判している批判派の一人です。

    ・日心会
    「日心Oを糾す会」
    ねず(きち・さん)と日心会盲信会員は見ないでね♪
    http://blog.livedoor.jp/t6699/

    ・やまと新聞
    「明治創刊?やまと新聞の正体。」
    「嘘の社史」を看板に読者・会員を集めるのは、新聞社失格の「反則技」ですよ。
    http://meiji19-yamato-tteka.doorblog.jp/archives/18461012.html

    返信削除
  11. 類は友を呼ぶ、バカはバカを呼ぶ。
    公共放送を自称してるチャンネル桜の社長が検閲することと、いちブログ主が検閲する違いもわからない。
    結局ね、左翼だろうが右翼だろうが同じ穴のムジナ。
    日教組教育を批判しながら、自分は明らかに思想教育をしようとしているバカもいるし。
    まぁ左翼が今、大多数の支持を失ったように、桜のようなバカな右翼もいずれ支持を失うでしょうね。

    返信削除
  12. HASA-CHANG & 巡業2013年5月6日 17:35

    ご一読いただければ幸甚です。
    http://1000ya.isis.ne.jp/1337.html

    返信削除
  13. チャンネル桜の正体を検索されるのがこわいらしいよw
    彼らはw統一教会ばれちゃう

    http://ameblo.jp/gnkx29/

    返信削除